マックスフリッツ仙台

仙台よりバイク用品の最新・再入荷情報や店内でのイベント開催情報などをお届け

  • instagram

BLOG

バイクに関する耳寄りな情報を随時更新いたします

全てのライダーが喜ぶ情報を発信するので楽しみにお待ちください

最新・再入荷アイテムなどの詳細を写真付きで公開しています。また、それぞれの商品のおすすめポイントなども詳しく紹介しているのでぜひご覧ください。また、店内で開催するイベント情報なども更新しますので楽しみにお待ちください。

およそ3年半ぶりでしょうか…久しぶりに神戸に工房を構えるLROCCO(ロッコ)さんのブーツオーダー会が決定いたしました!日時:7月29日(土)~30日(日) オーダー受付11:00~17:00ご予約優先となります…

今期も争奪戦必至!大人気のジョガーモトパンツの最新モデル、”ジョガーモトパンツ4“が入荷いたしました。 従来のモデルより裾丈を若干長めに設定し、リニューアル。 ニット素材に透湿防水防風フィルムを…

再入荷!

2022/09/09

完売サイズが多くでておりました、MFB-2396/インサイドウォームブルゾンが再入荷いたしました。ミリタリーとアウトドアとライディングウェアをミックスしたデザインで、 厳寒期以外はアウターとして使え…

仙台にあるバイクウェアブランド、【MaxFritz/マックスフリッツ】仙台店です。この度、ホームページをリニューアルいたしました。店舗改装も行い、より居心地の良い空間となりましたのでぜひご来店くださ…

クオリティが高く機能性に優れているバイクウェアを多数取り扱うライダーのためのショップとして、マックスフリッツ仙台を運営しております。男性から女性のライダーまでと、多くのライダーからの支持をいただいており「個性的すぎないシックなデザインがいい」「バイクに乗る際に伸縮性のあるパンツの履き心地がいい」など、感動の声を多くいただいております。デザイン性や機能面までとことんこだわったバイクウェアだからこそ、長きにわたって愛されるブランドに成長しており、「バイクに乗ってみたい」と希望する新しいファンも出来つつあります。それは、バイクウェアだけにとどまらないデザイン性や機能性の高さだったり、街に着ていく用の普段着としても違和感なく遊びに出かけられる魅力だったりが備わっているからこそ、次世代のファンも集まってくるのです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。